top of page

認知症の方に接する方法ってどうしたら良いの?

更新が遅れております( ;∀;)


3月24日にも

まち・ひと・くらし研究会は


町田に住む方々と一緒に

「認知症」を考える勉強会イベントを

開催させて頂きました!


この日は、ロールプレイがありまして

少人数の参加でもOK!でしたが



















こんなにたくさん~

みなさんにとって、興味のあるテーマだったんですね!



そして!

この日は、創立記念講演の日に

ご参加いただいた

障がい児・者支援サークルLuana代表からの

イベントブースを提供いただきました!
















無農薬野菜は、Luanaが作っているわけではないのですが

ご縁あるところから、

500g位を一束にして

それが100円!でご提供いただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
















いちごはさすがに100円ではなかったんですが

箱買いして下さる参加者様が続々と!!!


私がブースに行ったときは

すでに売り切れ・・・( ;∀;)


来年は必ず!ゲットします










Luana代表のブースは↓







































地道にコツコツ手作りされているそうです☆

Luanaのご紹介ページはこちらです

 ↓ ↓ ↓ ↓





さて、本題をお送りしたいのですが

次の記事でのご紹介にいたします(^^♪








閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page