top of page

【脅威】新型コロナウィルスの影響

この度は、新型コロナウィルスの影響により

4月5日に企画しておりましたイベントが中止になりました。


残念です・・・





報道では

オリンピックも延期で調整に入っているようですし

小池都知事が不要不急の外出を避けるように

外出自粛要請がありました。



次回のまち・ひと・くらし研究会の

夏以降に企画しているイベントを開催するのかどうかは

開催時にご連絡していきます!



イベント開催の折には

ぜひぜひ会場までお越しいただけたら幸いです。

世話人全員で皆様にお会いできることを楽しみに

会場準備をしてお待ちしております!










余談ですが

街のスーパーではいろんなものが消えています。



トイレットペーパー

生理用品

キッチンペーパー

マスク

アルコール



あとは食べ物も消えました。



ストックできるものが手に入りにくくなっています。

米、カップ麺、パスタ、缶詰、レトルトカレー・・・



震災のときみたいですね。

防災用にストックしている人は焦ることのないものですが

まち・ひと・くらし研究会で実施した

災害対策勉強会がお役に立っていたらいいなと

祈っております。




あと


納豆が無い。






納豆・・・




なっとう・・・・( ゚д゚)






な、、なっとう・・・・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!





どうやらテレビで免疫アップ

とかなんとかで報道したそうです。




ライフラインが稼働しているとはいえ

いつもあるものがないと

生活がしにくい、不便だと感じるものですね。



皆様の日常生活の安定と健康を願って。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page