top of page

9月29日は人生会議!

今回も講義もありつつ

参加者の方も参加する形の勉強会でして


寸劇スタッフが大活躍でした!





とあるご家庭を例に

皆様に人生最期のその時、を

想像してもらいやすいように

グループワークの前の寸劇は恒例?!






寸劇の後はみんなで

「どういうことを考えていたら良かったのか?」

「周りの社会環境をどう利用すると良いのか?」

「医師や訪問看護師などにも話をしておくべき?」



などなど

意見交換は様々。


みなさんに発表もしていただき

「こんな考え方もあるのか!」と

驚きと同時に、私たちも参考になりました。





講師も、講義後にグループワークを見ていらっしゃって

コメントを頂きました。

ありがとうございます。







今回も集合写真を撮りました!

毎回世話人で講演を運営させて頂いております!

町で見かけたらお声かけ下さいますと

飛んで喜びます。


イベントに関しては、皆様への周知が遅くなったり

お声かけが行き届いておらず・・・


イベントにご参加いただける方を

どしどしお待ちしております。



周りの方に、

「まち・ひと・くらし研究会」のイベント

行ってみない?

こんなホームページあるよ!


と、ご紹介いただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。





PS

ハロウィンが近いということで

代表からの差し入れがありました☆



スタッフ特典に喜んだ記事製作者でした♪




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page