top of page

【大盛況!】12月8日創立記念講演会

更新日:2019年3月17日

ご報告が遅くなりましたが、

先週の土曜日、

12月8日(土)に開催されました

「まち・ひと・くらし研究会設立記念

特別講演会」は大盛況!!



協賛企業の方には朝早くからご準備頂き

市民向けにたくさんの情報提供を

していただきました!












↑準備中の様子





世話人の私たちも、

朝から着々と準備をして

町田市民の皆様をお待ちしておりました













↑受付準備中~















↑会場準備中~




会が始まってからは

どんな様子だったかは

次の記事でご紹介しますね!




ご来場人数は

243名!!



会場が満杯で

椅子を何回も運び込みました( *´艸`)

ご来場、本当にありがとうございました!!





閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page