top of page

初登場!第13回総合健康づくりフェアに参加してきました!

先日、11月11日(日)に、ぽっぽ町田で開催されました

『第13回総合健康づくりフェア」に参加してきました!













私たちのブースでは

血管年齢、骨密度測定、体組成測定、

脳測定(大人気!)

お薬相談、栄養相談、測定結果相談


などなど

皆さんの体の相談をさせていただきました!



脳測定は行列でした!













栄養相談は少し恥ずかしそうにお席に

座る方が多く見られました。













立ってお話を聞く方にも対応させて

頂きました!













他にもたくさんブースがありましたが


どこのブースでも楽しそうに

健康づくりフェアに参加されている

町田市民の方々を見ていると


活気があって、ワイワイ楽しそうな

声がそこら中から聞こえてきていて

ブースを出している私たちも

楽しくなっていました!





















お天気に恵まれたのも

私たちにとっては良いお披露目の日に

なったかと思います!




今後も、町田市民のためになる活動を

どんどん展開して行きますので

まち・ひと・くらし研究会の活動を

お楽しみに☆



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page