top of page

12月8日の創立記念講演の様子

とびとびの更新ですが、記録として残していきますね(^^♪


講演中の様子をお届けするという

前の記事の続きからです!













開会からアツイ講演で始まります!














私たち研究会のご紹介もしっかり

させて頂きました!

当研究会の理念は、『Home』にありますので

ご覧ください☆

 ↓ ↓ ↓ ↓

























本講演のメインスピーカー

鎌田實先生の講演は

みんなかじりつき!で聞いていました( *´艸`)


























体を動かすことって

大事です!

健康につながりますし

健康寿命が延びれば


自分の思う通りの日常生活が送れます!

若い頃のようにはいかなくても

動けるって素晴らしいです。



さて、その他、素敵な先生方に

ご登壇頂きまして

盛りだくさんの創立記念講演の日になりました!


ご紹介のみとなりますが

ご了承下さい(´;ω;`)














































町田を良くしたい!

住みよい町田であって欲しい!


ご来場いただいた方を始め

講師の方や、その他熱心な方に支えられ

無事に創立記念講演の日は終了致しました!




ありがとうございました!






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page